エンジン警告灯再び。

 仕事がとてつもなく忙しい日々が続いていたのですが、そんな時にピカッと点きました。エンジン警告灯。去年もエンジン・コイルかなんかが壊れて点いたのですが、今回も原因は同じでした。ただし、前回はフロント側のコイルだったのですが、今回はリア側のコイルが原因だそうです。今日ディーラーに見てもらいました。走行には支障無いみたいですが、やっぱり不安。部品が届くのが、来週になるかもとの事。それにしても不具合がでるな〜。比較的初期ロットだからかな(車体番号は7XXX。)。まったくの新車の初期ロットを買う時は、耐久テストをする覚悟をしましょう。僕が、ハズレをひいてしまっただけかもしれませんが。リコール含めて交換した部品の数・・・忘れてしまいました(笑)。パワーウインドウのモーター、オーディオは3回、プラグとケーブル、あと何かあったと思う。これが最後になれば良いのですが。