MacBookProは今のところ快調

 先日購入したMacBookProは今のところ快調です。とにかく速い!ノート型は使っていたのがPowerBookG4(800MHzぐらい。クロック数を忘れました)だから、クロック数で2.5倍×2という事になるのか。
 職場でエクセルのファイルを開くのにNeoOfficeを使っているのですが、今までだとスクロールさせるのにイライラしていたのですが、MacBook Proだとサクサク動きすぎて、行き過ぎてしまうことしばしば。NeoOfficeのバージョンUPも関係あるのかもしれませんが、あまりに軽快に動くのでビックリ!Illustratorでもデータの変換があっさりと終わってしまうし。
 自宅のPower Mac G5からのデータ移行をどこまでやるか、現在思案中。不要なデータ、MacBook Proで開けないデータが多いので、丸ごと移せない。今日はiTunesのmp3のデータを移しました。あと、ほったらかし状態が続いているホームページのデータと。付属のiWebを使って作り直してみようか、と思ってみたものの・・・。もう少しマシなものが出来そうなら考えますが、そこまで手が回らんだろうな。