Logic Expressが・・・。

 今日は仕事が早く片付いた(と言っても定時に帰れただけです)ので、昨日の続きで作業したのですが、Logic Expressがよく落ちた。複数のファイルを開いた状態でコピー&ペーストを繰り返したからなのかな?特定の状況下だけで起こる症状なら、まだ良いのだけれど・・・。
 コーラスを入れてみようと思って、今日はソフトシンセの音でシュミレーションをしてみました。単純にア〜かウ〜でやるつもりです。次は試しに録ってみて、実際に声が出せるのかを調べてみます。
 MacBookProを導入して1ヶ月程だけど、やたらアプリが落ちるのは気になる。今日はLogic Expressだったけど、普段仕事で使っている時は、FireFoxも落ちるしNeoOfficeは・・・。本格的に録音している時に今日みたいに突然終了なんて事にならなければ良いんだけれど。