昔のデータ。

 データを探す為、昔使っていたPower Mac G3に電源を入れました。もう何年も電源を入れてなかったので、動くかどうか心配でしたが、ちゃんと起動してホッとしました。ここにしか残っていないものが何個かあるので動かなくなったら困るかも?
 Cubaseで作っていたデータをMIDIファイルにしてLogicExpressでも読み込めるようにする作業をしました。Cubaseは、使い方を完全に忘れてしまっている状態なので、どうするんだっけ?と悩みながらの操作。ホコリをかぶったマウスの動きもぎこちなく、なんとかお目当てのファイルを今使っているG5の方へコピーできました。まだ、気になる?データが残っているのですが、それは次の機会に。いつになるか分かりませんが。