新曲の進行状況。

 G5が無くなってしまったので、全てをMacBook Pro1台でしなければなりません。仕事でも使っているので、家に持ち帰れる日が限られてくる=作業ができない日が(もともと帰宅時間が遅いので関係ないかもしれませんが)今まで以上に増えてくる。できそうな時に少しでもやろうと、今日は以前やったギターの打ち込みのやり直しをしてみました。
 今までは、同じフレーズを音色を変えて重ねていたのですが、それでは面白くない?と思ったので、違うパターンのパートを重ねてみようと思います。今のところ3種類(以前作ったのも含んで)のパートを重ねてみる予定です。それが終わったら、ベースを録ってみて、保留しているコーラスをどするか決めて・・・。まだまだやる事が多い。インスト・バージョンを作るアイディアもあるんだけど、手が回らないかな?