「コードギアス 反逆のルルーシュ」

 昨年好きで見ていたアニメのノベライズ版。古本屋でR2の2巻までを見つけたのでまとめ買いしてしまいました。物語の展開がとにかく早いアニメだったので、小説版では端折ってるエピソードが多い反面、アニメでは描かれていない部分があったりします。登場人物の心情などは、アニメではあまり描かれていなかったので、物語の背景などがより理解できる?(なんせ展開が早すぎてストーリーについていくので精一杯でしたから)
 仕事が忙しい時期に、寝る前に30分ぐらい少しずつ読んでました。ストーリーもあらかた知っているので、読みやすくて気分転換にはなりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐0‐ENTRANCE (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐1‐SHADOW (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐2‐KNIGHT (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐3‐SWORD (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐4‐ZERO (角川スニーカー文庫)
コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―2― (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―3― (角川スニーカー文庫) コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―4― (角川スニーカー文庫)