エンジン載変え完了。

 エンジン載変えの為に、先週の日曜日からディーラーに預けていたRX-8が、今日の夕方無事に返ってきました。代車がATだったので、一週間ぶりにクラッチペダルを踏んだのですが、その感触が以前と違うような気がしました。こんなに軽かったかな?それが第一印象です。クラッチも一緒に交換したので、そのせいもあるのかな?一週間AT車だったので、感覚が鈍ったのかな?最初は恐る恐る運転してました。どちらにせよ、しばらくはエンジンはあまり回さずに慣らしをしなければなりません。最近はそれほど回す事は無いので、それ程神経は使わなくても良いかな、とは思います。費用が60万円以上かかっているので、大事に乗っていかなければ。