EPSON EP-302を購入。

 デジカメの写真を印刷する為に、プリンターを買ってしまいました。プリンターを買うのは10年ぶりぐらいです。今回はデジカメで撮った写真を印刷するという目的があるので、そこそこ使う事になるのではないかと思います。
 普段は、職場でプリントアウトは山のようにしているのですが、自宅でプリンターを使うのは5年ぶりぐらいです。久しぶりだったので、調子に乗って印刷していたら、あっという間にインクが1本無くなりかけてしまいました。最高画質で印刷していたからかな?
 それにしても、プリンター本体が1万3千円程で、インク6本セットが6千円近くもするとは・・・。ランニングコストが高過ぎる。でも、写真以外で我が家では需要が無いから、まあ何とかなるかな。