「内閣不信任案」提出。

 内閣不信任案が提出されました。可決されて、これで菅内閣も終わりになるのか?それとも解散総選挙?、不信任案が否決されて菅内閣が続いてしまうのか。
 菅直人は、”能力が無い事”を十分証明してくれたので、とっとと退陣して欲しい。が、あれだけの議席民主党が持っていますから、可決するのは難しいのでは?
 万が一、不信任案が可決されたとしても、その後は誰が総理になるのか?まったく見えてきません。自民は人は良さそうだけど・・・な谷垣さんですし、民主党の反菅勢力といえば、刑事被告人の小沢さんとか、ルーピー鳩山。あの菅よりマシかどうか、怪しい人ばかり。どちらにせよ大混乱の政局。日本の政治の崩壊は、まだまだ続きそうです。これが生みの苦しみであることを願うほかないでしょう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/stt11060118290023-n1.htm