Phil Spector『Philles Album Collection』

 Philles Recordsのアルバムを6枚+ボーナスDiscのボックスセットです。昨日自宅に届いていました。まだ2枚、Crystalsのアルバムしか聞いていませんが、スペクターの音はやっぱり好きだと再確認しました。
 Phillesのアルバムは、『A Christmas Gift For You』はCD化されていましたが、それ以外のアルバムは全くでしたので、以前からどんなものか興味がありました。残りのアルバムも1日1枚か2枚づつ聞いていこうと思っています。

Philles Album Collection

Philles Album Collection