中野りうし『ベスト?アルバム』発売中。

曲目リスト
 1、パリのうた
 2、凍った都市での遊び方
 3、しあわせBOX
 4、ばかんすごっこ
 5、Egg Shop Story
 6、MOST LOVE
 7、キャンディレインなストリート
 8、love-sick 2005
 9、しあわせBOX フランス語バージョン
10、ホットケーキのうた(作り方編)




 中野りうし氏の経営するぴらにやカフェにて、絶賛発売中。この数ヶ月は、このアルバムの制作のお手伝いで忙しかったのでブログの更新も出来ませんでした(本当か?)
ジャケット、歌詞カードの作成、CDーRを焼く作業は、僕が一人でやってます。完全手作りのジャケット、歌詞カードです。
 収録されている楽曲について、簡単に説明をしておきます。

 「しあわせBOX」「Egg Shop Story」「MOST LOVE」「キャンディレインなストリート」「ホットケーキのうた」は、アルバム『しあわせBOX』収録の音源をリマスターして使っております。「パリのうた」「しあわせBOX フランス語バージョン」は、『ショコラのようなCD』から、「love-sick 2005」はシングルCD「シナモン大嫌い」のカップリングの音源をそのまま使っております。
 「凍った都市での遊び方」は、オケを一から作り直したNEWバージョンです。そして「ばかんすごっこ」は新曲?です。もともとは、僕がmuzieという配信サイトにアップしていた曲で、そのオケを手直しして中野さんが歌を入れた音源です。
 以上、全10曲入り。ぴらにやカフェでしか買えない、中野りうし『ベスト?アルバム』。興味のある方は、ぴらにやカフェまで。コーヒーとパイが美味しいお店です。