ブログを再開してみて。

 1月 1日から再開したのですが、なんだか過去の事を振り返る内容が多くなってしまってます。今、何かをやってるわけでは無いので、書くネタが無いからですが、前ブログをやってた時は殆どやらなかった方向性です。タイムリーな事だけだと、ネタが続きそうも無いので、今後も思い出話が時々登場することになるでしょう。
 Twitterよりも長い文章を書く事が、今は新鮮に感じられます。思い付きで書くTwitterと、じっくりと長めの文章を書くブログ。
 ブログでは、政治などの時事ネタは書かないつもりです。余程の事があれば書くかもしれませんが、基本的には書かない予定です。
 明日から仕事なので、毎日更新する事は無いと思います。