こんなものを・・・。

 こんなものを買ってしまいました。BOSSのコンパクトエフェクター

f:id:tomokazu3728:20141110210532j:plain

 

 エレキギターを買ったので、一つくらいは。普通は、何から揃えるんでしょうか?リバーブから買うのは、どうなんだろう?

 最初は、オーバードライブを中古で買うつもりだったのですが、展示品処分で少しリーズナブルな値段で転がっているのを見かけてしまって、つい買ってしまいました。Logicのプラグインを使えば、同じような効果が得られるはずなのに・・・。

 

 ただ、持っているギターアンプがこれです。10年以上前、エレキベースを買った時にオマケでもらったものです。ベースを買ったのに、なんでコレだったのかは謎。ベースでは使えなかったので、ずっと眠っていました。

f:id:tomokazu3728:20141009195705j:plain

 エフェクターを買う前に、もう少しマシなアンプを買ったほうが・・・。でもって、ギターがこれですから。全部Fenderのロゴが(笑)

f:id:tomokazu3728:20141011131203j:plain

  まあ、こんな事もあるでしょう。あんな小さなアンプですが、ちゃんとリバーブがかかります。アンプはあれでも良いかな?と。