沈黙の4月?

 先月は、ブログの更新が出来ず、沈黙していました。相変わらず仕事が忙しくて、仕事以外の事に使える時間が限られています。カメラを持ち出す機会もめっきり減ってしまって・・・。

 今月も・・・。仕事の環境が劇的に変わるとも思えないので、似たような状態が続くものかと思います。

 

 こちらは4月某日、統一地方選挙の投票に行くついでに、カメラを持ち出して適当に撮った一枚。

f:id:tomokazu3728:20150412095425j:plain

 

 ようやくiPhone6に機種変更しました。年始ぐらいに機種変更したかったのですが、時間が無くて、やっとの事で。あと半年ほど引っ張って、秋頃出るであろう新型を狙うという手もあったのですが、バッテリーの持ちが悪くなってきて耐えきれずに機種変。

 画面が大きくて見やすいのは良いと思いますが、これ以上大きくなるのは勘弁して欲しいです。

 

 何かをするには、あまりにも時間が無い中、noteというサービスを利用してみました。試しに過去製作して発表する機会を逃していた音源をアップ。音源をmp3で直接アップできるのは便利ですね。出来損ないの音源をアップしてみようかな?と思ったりしていますが、あまり実現する見込みはありません。

あかぎ ともかず (tomokazu_akagi)|note