整理していこうかな?と思っています。

 数日前からTwitter等のアイコンを新しくしています。2年ぐらい同じ写真を使っていましたが、なんとなく変えてみようと。自撮りして、そのまま公開するには支障があるビジュアルなので、Photoshopで適当に加工してみました。なんとなくブルーな気分なので青基調に加工。

 YouTubeにアップしている動画の設定を限定公開に変更。もともとブログに音源などをアップするための動画だったので、ブログからだけ見てもらえればいいと判断。

 はてなのプロフィールに古いホームページのリンクが残っていたので削除。muzieへのリンクも削除しました。muzieの音源も近々消去しようと思っています。PHOTOHITOへのリンクは残しています。そういえば長いこと写真の投稿してないな・・・。今までアップした写真は残しますが、新たな投稿はしばらく無いかな。

 ネットで色々やらかしてきた事を整理していこうかな、と思っています。とりあえず、このブログ、Twitter、少し微妙なのですがnoteとPHOTOHITO。これらだけは残して、あとは今後の更新は無しにしようかと思っています。

 

f:id:tomokazu3728:20160117104819j:plain