エフェクターケースを中古で購入。

 中古のエフェクターケースを職場近くのハードオフにて購入。別に外に持ち出す予定は無いけれど、専用のケースの方が便利かも?と思っていました。適当なサイズで安かったので、買ってしまいました。

f:id:tomokazu3728:20160911190520j:plain

 

f:id:tomokazu3728:20160911190531j:plain

 

 こんな感じで、今あるエフェクターをとにかく詰め込んでみました。茶色のエフェクター(リバーブ)が強引ですが、まあ良いでしょう。

f:id:tomokazu3728:20160911192525j:plain

 

 配線もとりあえず繋げた感じ。決してきれいではありません。

f:id:tomokazu3728:20160911192450j:plain

 

 外に持ち出すことは無いのですが、いちいちエフェクターを繋げて・・・という作業が面倒なので。これならギターを繋いで、アンプかミキサーへ繋げばすぐに弾けるようになる。多分これで便利になったはず。

 この光景を見て、「最初からマルチエフェクターで良かったやん。マルチやったら場所もとらんし、安くついたのに」と思ってしまいました。