はてなダイアリーが終了してしまうので。

 はてなダイアリーが終了してしまうので、そちらの方に書いていた記事をインポートしてみました。2005年から2012年までの記事は旧ブログのものです。リンク切れてたりして、見れないのもあるのですが、修正するのも面倒なのでそのまんまにしておきます。本来なら整理すべきなんでしょうが、あまり時間もないので。

 ほぼ自分の備忘録ですね。昔は毎日なんかを書いてる時期があったり、買ったCDやら本の事を書いていたりと、いろいろやってたんだな〜。今は封印している時事ネタなんかも書いてますね。9月以降、ブログの更新がなくて過去ブログのサルベージ。来月辺りには、ちゃんとした事を書きたいです。