実は、ホームページを作ってました。

試験的にホームページを作ってみました。かなり初歩的なタグしか使ってないですが。時代に逆行してますかね。このブログ全盛のご時世に。
去年の12月頃から、ふと思い立って、HTMLの解説書を片手に、お勉強してました。2日程前に、開設してファイルのアップロードのテストをしてました。HTMLで自分の思い描くとおりにレイアウトしていくのは難しいですね。まだまだ、勉強中です。少しずつ改良していくつもりです。
ホームページを作った理由ですが、まず自分が配信している楽曲の歌詞を載せたいというのがありました。これは、何年も前から考えていたんですが、やっと実現できたことになります。
今後、過去作った曲のデモみたいな音源、今配信している曲のカラオケなどの発表を予定してます。ブログの日記に書いた事で、加筆修正すればコンテンツに使えそうな文章もありますし。
また一つ新しい玩具を手にした気分です。どうぞ覗いてやってください。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tomokazu/