しばらくは、HPで遊ぶつもり。

今日も、少しだけ手を加えてみました。かつて日記で紹介したCDの事を書いた文章をUPしてます。更新の手順とかも慣れてきました。今のところ、トラブル無しで進んでます。Windowsでどうなってるのか、不安だったのですが一様見れる事だけは確認できました。ただ、どうしてもブラウザーによってフォントとか違いますから、文章の見栄えが変わるのはしかたない事ですね。自分がメインで使っているSafariFirefoxは、かなり奇麗に文字が見えるので、IEで見たときはちょっとビックリしました。一つ気になったのが、古いSafariだと表示されていないタグがあった事。ブラウザーのバージョンによってもちゃんと表示されたり、されなかったりするみたいです。なかなか難しい。