やられました。

傷のごく一部

夜、仕事が終わって車に戻ってみると・・・。いたずらされてました。バンパー、左側のドア(前&後)からフェンダーにかけて傷が付けられてました。俗に言う”10円チョップ”ってやつですが、バンパーの傷が深い事を考えると、ナイフとかドライバーなりの道具を使ってやったのかな?止めていた場所は、防犯カメラの死角らしく犯人の特定はまず不可能。(カメラに映っていても、警察は何もしないのので、どちらにしても同じですが)目立つ車なので、多分判っていてやったんでしょう。以前にも会社の人が、タイヤをパンクさせられる事件がありましたから、考えてみればいつやられてもおかしくなかった。今度からは、カメラの映る場所に止めます。気休め程度でしょうが、抑止にはなるでしょう。
世の中には、こんなしょうもない事しか出来ないヤツがいることを肌身で感じました。