また、いたずら。

証拠の品?

いやがらせです。無断駐車お断りの張紙なのですが、もちろん僕じゃないですよ。今朝、親父が「ボンネットに貼られとったで」と、渡してくれました。
マジックで塗りつぶされたナンバーは別のものです。しかも、僕の仕事場です。これを貼られたヤツがしかえしでやったのかは不明。それよりも気持悪いのは、自宅の駐車場で貼られたという事。連休中ですので、仕事場へはよりついてません。昨日の昼間は貼られてませんでした。怖いですね。
まだ”被害”を受けたわけではありませんが、「お前の家は知ってるんだぞ!」というプレッシャーはかけられてる。「安心できる場所は無いんだぞ」という意味でしょうかね。この手の事が続くようだったら、警察に相談してみるつもりです。たぶん相手にはされないだろうけど・・・。今回貼られた紙は、証拠として保管しておくつもりです。