PreSouns FIREBOX。

昨日届いたPreSouns FIREBOXのコントロールソフトとミキサーソフトウェアをインストール。オーディオドライバーはコアオーディオを使うので、インストールする必要は無しでした。実際、コントロールソフトとミキサーソフトウェアを入れる前でも接続できて音がちゃんと出てました。続いて、バンドルされてたCubase LEをインストールしようとしたら・・・。インストーラーがエラーを起こしてしまいました。MacOS 10.4.xには対応してないのでしょうか?SteinbergのHPを見てもそこのところが書いてなかった。しょせんバンドル用だし、バージョンUPとかもしてないのかな?
ひそかに久しぶりのCubaseを楽しみにしてたのですが・・・。Logicがあるから良いのですが。