問題が山積。

結局、ケーブルをネットで注文しました。雑音があまりにも気になるので。ダメもとで近くの電気屋を覗きましたが、良さそうなのが無かった。安くて細いケーブルだと、雑音の原因になりそうだからそれなりの値段のものを注文しました。5日程で発送されるみたい。あれこれ試してみてアナログのミキサーも僅かながら雑音を発しているのに気づいた。電源とか配線、設置場所などなど改善しなければならない問題が山積。実際音を録れるようになるまではまだまだ時間がかかりそう。オーディオ・インターフェースが変わってから、今まで録ってた音にかなりノイズが入ってた事にも気づいた。前のオーディオ・インターフェースではそれ程気にはならなかったのに。