Apple、iPhone発表。

昨日ニュースになってましたね。以前からAppleが携帯を作るという噂はありましたが。それにしても、日本に導入されるのは2008年以降だとか。随分先のような・・・。まあ、今の携帯はまだ1年だから、来年だったら買換え時期かな。
携帯電話の使い勝手の悪さは以前から感じ続けていた事。何をするにしても、どうしょうもなく使いにくくて電話以外の機能は使う気になれなかった。そこんとこiPhoneは期待させてくれます。
Macworld Expo 2007:Mac+iPod+携帯でスマートフォン超えを目指す「iPhone」 - ITmedia NEWS
社名からComputerを消すそうですけど、英国のAppleビートルズのレコード会社)とは話ついてるのかな?