なぜかジョージ。

久しぶりに車の中で聞く音楽をチェンジしてみた。ここんとこあんまりCDを買わなくなったので、最近は同じのをずっと聞いていた。昨日、古本屋等で物色するも適当なCDが見当たらず、結局部屋の棚から適当にチョイス。買ったもののそれ程聞かなかったジョージ・ハリスンのCDを聞いてます。これが良かった(笑)なんであんまり聞かなかったのだろう?(ただ単にその時CDを買い過ぎただけなんですけどね。)
そういえば、部屋で音楽をあまり聞かなくなりました。というか聞けない。時間が無いから。去年の2月か3月あたりまでは結構聞いてたんだけど。(その当時はレコードでしたが。)今は車の中で聞くのがほとんど。新しいCDを買っても部屋で1回聞いて後は車の中。どうにかしたいんだけど・・・。