竹内まりや「明日のない恋」『Niagara Autumn & Winter〜Niagara Cover Special〜』

明日のない恋

明日のない恋

Niagara AUTUMN&WINTER~Niagara Cover Special~

Niagara AUTUMN&WINTER~Niagara Cover Special~

竹内まりやのシングルはここのとこ無条件で買ってます。ラジオで聞いてた時はピンとこなかったのですが、CDで聞いて思ったよりも良く感じた。「シングル・アゲイン」「告白」というカップリングには負けてる感はあるけど。(この2曲が良過ぎる)特に「シングル・アゲイン」は竹内まりやを聞き始めるきっかけになった曲なので特別な思い入れはある。
Niagaraのカバー集はAutumnが出なかったので、どうなるんだろう?と思っていたが、秋・冬まとめて発売されました。ビューティフルハミングバードの「スピーチ・バルーン」が好きかな?
車の中でも聞きたいのですが、CDプレイヤーが不調で読み込んでくれません。家であんまり聞く時間が無いのに・・・。近々オイル交換に行く予定なので、その時見てもらうつもりですが、また部品取り寄せ&交換になるんだろうな。寿命が1年とは・・・。