車のCDプレイヤー

日曜日に修理を依頼した車のCDプレイヤーの件でディーラから電話が。サンプルとして読み込まないCDを貸して欲しいとの事。なんせ3回目ですから・・・。メーカーの方でも原因究明する気みたいです。個人的にはピックアップじゃなくてデッキそのものに問題があるような気がするのですが。ちなみにオーディオのメーカーはパナだそうです。そういえば、僕は昔からパナとは相性悪かったからな・・・。原因はその相性の悪さかも(でも携帯はPです。そして僕はあんまり携帯を使わない人です。)
iPodFMトランスミッターの組み合わせはやっぱり微妙。音が悪すぎます。受信状態もころころ変わるし。早く直らんかな〜。