Mac OS X「Leopard」10月に延期。

 次期Mac OS Xのリリースが延期されるのでは?との憶測がありましたが、現実のものに。当初の噂ではWindows Vistaとの互換性の問題で遅れるとの事でしたが、真相はiPhoneとの兼合いでした。春にリリースするなら、そろそろ発売時期のアナウンスがあっても良い頃なのにその噂すらありませんでしたから。遅れてるんだろうなとは思ってましたが、まさか10月とは。もう少し早い時期だと思ってました。Leopardを導入してから、あれこれ周辺機器を買い足す計画があるのですが、どうしようか迷ってます。
アップル、次期Mac OS Xリリースを10月に--原因はiPhone開発 - CNET Japan