悪い流れ。

 時間を見つけてはコーラスを録ろうとしているのですが、上手くいきません。なかばば諦めぎみ。ガイドの音を聴きながら歌ってるのですが、どうしても音程が不安定。何回も録ってるとだんだん感覚が麻痺してきて、音程が合ってるのかどうかも判らんようになるし・・・。下手なコーラスを入れるのは止めにしようかな。
 今月に入ってから、仕事が忙しかったりやる気になれなかったりで作業が全然進まなくなってしまいました。夏の歌なので、そろそろ落としどころを考えないと。ちゃんとしたコーラスを録るには時間と技術力が無さ過ぎ。先にリードボーカルとキーボードの仕上げをした方がよさそう。毎回ですが、こんな感じで妥協してしまいます。悪い流れだな・・・。