Don & The Goodtimes『So Good』

So Good

So Good

 久しぶりに買ったCDの中の一枚。以前「I Could Be So Good to You」が気に入ってベスト盤は買ってたのだけど、今回は再発されたボーナストラック付きのオリジナル・アルバム。Jack Nitzscheがプロデュースしているから買ったようなもの。僕のお気に入りの「I Could Be So Good to You」もしっかり入ってます。
 聞いててドキッとしたのは「May My Heart Be Cast into Stone」という曲。ボーナストラックなのだが、『One Kiss Can Lead to Another: Girl Group Sounds Lost and Found』というコンピレーションでThe Toysのバージョンを聞いていたので、「あっ!これ聞いた事ある」ってな感じで嬉しかった。この曲も好きなんだな〜。買う時は気づかなかったので得した気分でした。
Girl Group Sounds: One Kiss Can Lead to