お盆休みでした。

 日曜日から今日(金曜)まで、お盆休みでした。こんなに休めたのはいつ以来だろう?それまでが大変でしたが。まともに休めるのは3週間ぶりぐらいだったので、6日間何をして良いやら・・・。計画を立てる暇が無かったので、思いつきで近くをブラブラしたり、日本橋に行ってみたり、今日は元町の高架下をブラブラしてみました。特にあては無かったのですが、中古レコードを久しぶりに買ってみました。レコード・プレイヤーを動かすのも数ヶ月ぶり。一瞬ターンテーブルが回らなくて焦りました。相変わらず信頼性の無いレコード・プレイヤーです。安物だからしかたないけど。
 楽器屋も覗いたけど、特にそそられる物は無かった。最近やってないからな。
 よりによって連休中にこの猛暑。外を歩き回ったので、かなりクタクタ。リフレッシュできたから、まあ良いか。