へー、こんな事言うてたんや。

 ボクシングのフライ級タイトルマッチ、ついTVで観戦してしまった。TBSの罠に引っかかった?職場の人が、「どっちが勝つと思うか」と聞いてきたので、迷わず内藤と答えておいた。居合わせた上司も「内藤に勝ってほしい」とコメント。結果は、チャンピョンの防衛だったわけだけど、最終ラウンドなんか反則連発で、ボクシングじゃなくてレスリング?試合をぶち壊しにきたのか?と思った。とんでもない事するんじゃないかと、別の意味でハラハラしてしまった。
 で、11R始まる前、下の動画のようなやりとりがあったそうな。

 へー、こんな事言うてたんや。こんなん聞き逃さなかったなんて!YouTubeにこれをUPした人に感心した。