Leopardにアップデート。

 やっと?Leopardにアップデートしました。Norton AntiVirusが対応するのを待ってからアップデートする事にしていたのですが、ちょうどNortoの更新サービスが切れる時期に上手い具合?に新バージョンのAntiVirusが出たのでそれに合わせて両方アップデートしました。Leopardソフマップの貯めてたポイントを使ってお安くなりました。(ホッ)
 インストール自体はすんなりと終了したのですが、Firefoxのフォントの設定がとんでしまって一瞬焦りました。それぐらいかな、今のところは。新しい機能がどんなもんか、まだ試してませんが。はたしてアップデートした意味はあるのだろうか?