「日朝国交正常化の暁には日本からのボーナスがある」そうです。

 世界一無能な政治指導者、福田康夫首相が「日朝国交正常化の暁には日本からのボーナスがある」と北朝鮮に伝えてよと韓国の李明博大統領に言ったそうな。しかも2回も。おいおい、”ボーナス”って何する気なんだ。確か李明博大統領は、北に対しては核を放棄しないと経済援助をしないと言ってたし、韓国の拉致被害についても解決しなければならないと言っていたと思うのだが。頼むにしても相手が悪いような気が・・・。
 福田は、拉致問題を無かった事にしてでも、国交正常化する気なんだろうな。これ以上歴史に名を刻むような愚行は止めてもらいたいのだが。もう十分その無能っぷりは発揮したんだから、早く退陣してくれよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000106-jij-pol