いつも利用しているガソリンスタンドが・・・。

 いつも利用しているガソリンスタンドが7月の後半で閉店する事に。今日、給油しに行ったら張紙がしてあった。借地の契約が切れるからと書いてあったけど、経営が苦しいスタンドが多いとTVで言ってたしな・・・。家から一番近くだったので、車を乗るようになってからずっと利用してきた。僕にとっては一番便利なスタンドだっただけに残念。次はどこでガソリンを入れるか考えんとあかんな・・・。普段通る道沿いにあるセルフのスタンドは一カ所だけなのだが、そこは家からは遠いんだな。しかも僕があんまり好きじゃない車の通りが多い道沿いにある。家の近所だと、通勤経路からはかなり外れるので、こちらの方が不便だろうな。休みの日には給油しなくて良いようにせなあかんかな。どちらにしろ、7月の後半から少し不便になる。