北のテロ国家指定解除 首相は前向きに評価 自民特命委は反発

 福田康夫曰く「北朝鮮の核問題が解決する方向に進むならば、歓迎すべきことだ。」だそうですが、核問題すら解決しないでしょうよ。テロ国家指定解除はアメリカが焦っているだけにしか見えません。今回の北朝鮮の核計画申告は核兵器を含まないという素人が考えても”ザル”とわかる内容ですから。このまま、核兵器はウヤムヤにされて時間稼がれて、また何年か後に核疑惑で大騒ぎする事になるんだろうな。そして、拉致問題もウヤムヤにされてしまう可能性が高いよな。
 もちろん、まだテロ国家指定解除されたわけでは無いのですが、最近の報道を見ているとよほどの事が無い限りこのまま突き進んでしまいそうな感じです。
 それにしても、福田首相はとんでもない事を前向きに評価するな。”毒餃子事件”の時もそうだったし。こんなのが総理大臣で良いんだろうか?良いわけはない!というか、まだ総理を続けられているのが信じられないが、これが今の日本の現実なんだろうな。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080624/plc0806242219019-n1.htm