どうもキーボードの調子が良くないみたい。

 ワイヤレスのキーボードの調子が良くないようだ。最初は電池切れかと思ったのだが、電池交換後もキーボードとの接続が切れたり、入力が上手くいかなかったりする。キーボードとMac本体との距離は1M以内だから、いくらなんでも電波が届かないってことは無いだろうし・・・。ただ、一つ引っかかるのはMac本体の方にあるBluetoothのアンテナをあててしまった事があって少しグラグラしている事。完全に折れているのでは無いのだが、接触が悪くなっている可能性はある。以前からたまにあった症状だけど、ここのところ頻発している。そろそろUSB接続のキーボードに変えようかな・・・。