ミキサーの・・・。

PEAKのランプが点きっぱなし!

 たった4小節だけですが、作った曲の仮歌を入れてみました。ミキサーに電源を入れるのはいつ以来だったか?思い出せないくらい久しぶりにマイクを繋いで録音してみました。どこのスイッチを入れるんだっけ?と迷いながらなんとか音は録れました。が、どういう訳かミキサーのチャンネル1のPEAKのランプが点きっぱなしとなってしまいました。他のチャンネルを使っていても関係無く点いてます。最初はどこかいらんスイッチをONにしてしまったのかと思いましたが、電源を入り切りしても同じなので、おそらく壊れているのでしょう。長い間ほったらかしだったからな・・・。それ以外は問題無いようで、雑音とかも特に無いのでこのまま使い続けるつもりです。
 それよりも、作っている曲自体が完成できるのか?全然自信が無い(笑)。まだしっくりしないし、こちらの方が問題ありってとこです。続きをどうするか。まだアイディアが浮かびません。このまま未完成になるかも。