またも挫折?

 先週末から、仕事でバタバタしていたのですが、今日やっと落ち着いた。突然入る仕事+自分の判断ミス、機会のトラブルも重なって悲惨な事?になっていたのだが、なんとか乗り切ることができた。余裕が有る時に、のんびりしていたのがそもそもの間違いだったと反省。突然仕事が入る事も想定して予定を立てないと。
 ようやく落ち着いてきたので、曲作りの方を再開したいと思っているのだが・・・。今日はキーボードを弾きながら、コード進行やらメロディのアイディアを試してみました。前の途中まで作っていた曲の続きもやらなければ・・・。だんだん混乱してきて、収拾がつかなくなってきているような気がして心配だ。またも挫折するのか?