今後の予定。

 以前、Logic Expressでは古いLogicのファイルは開けなかったと書いたのですが、開けます。確か最初にLogic Expressを導入した時に試して出来なかった記憶があるのですが・・・。細かいバージョンUPの時に対応してたんでしょうか?それとも僕の思い込み?どちらにせよ、開ける事が判明したのでなによりです。読み込むべきはずのオーディオ・ファイルが読み込めていない事がありますが、再度読み込んでやれば良い話だし、問題は無さそうです。過去の作品に手を入れる作業が楽になる。ただ、バラバラになっているオーディオ・ファイルを探し出してきて、パズルを組立てるように再度組み直す作業もめんどうだけど、楽しいので捨てがたい。
 これから来月の第2週辺りまで、仕事が忙しそうなので、過去の作品を引張り出す事しかできそうにない。新曲はしばらくお休みにします。