車内清掃。

 今日は天気が良かったので、洗車でもするか?と思ったのですが、その前にワックスが残り少ないので、オートバックスへ買いに行きました。ついでにワイパーのゴムも交換する時期が近づいているので、それらもついでに購入。
 そのまま帰ってきて洗車してしまっても良かったのですが、車内がかなり汚いので、先に車内の掃除をしてしまう事にしました。今年に入ってからは初かも?普段は外をきれいにしたら、そこで力つきて車内清掃は後回しにして、めんどうなのもあって、つい忘れてしまう。今日は車内だけを掃除しました。いらなくなった書類(前の保険の書類等)などもダッシュボードに突っ込んだままだったので、そこらへんの処分もついでに。
 車内がきれいになったので気持ちよく運転できるかな?すぐまた汚くなるんだろうけど・・・。


*関係ないけど、買物に行く途中で撮影した桜です。
 ↓↓↓