『Glitter And Gold バリー・マン&シンシア・ワイル作品集』

グリッター・アンド・ゴールド~バリー・マン&シンシア・ワイル作品集

グリッター・アンド・ゴールド~バリー・マン&シンシア・ワイル作品集

 以前、ジェフ&エリーの作品集を聞いてましたが、同じレコード会社の編纂したバリー・マン&シンシア・ワイルの作品集です。一曲目の「It's Getting Better」のポップさに引き込まれて、最後まで解説とにらめっこしながら聞いてしまいました。僕好みの曲が多くて久しぶりに良いCDに巡り会えたかな?と思います。Bruce & Terryの「Girl,it's Alright Now」は、お気に入りの曲だったのですが、これもバリー・マン&シンシア・ワイルの曲だったのか。