今日は、

 壊れたPower Mac G5のデータの中から、iPhotoで管理していたデジカメのデータを整理してみようと、データをバックアップしたHDの中をあれこれいじってみました。まあ、意味のない写真から、懐かしいのまで、多いような少ないような・・・。今使っているMacBookProに移してきても、あんまり意味ないような気もしてきて、ごく一部のデータだけにしました。
 その後LogicExpressを起動して、適当なパターンを入力して曲を作ってみようとしましたが、なかなかテンションがあがりません。こういう事はきっかけや、具体的なアイディアや、動機づけがないと難しいです。しばらくはお休みかな?仕事も忙しいし。