iPhone 3GS。

 6月26日に発売されるそうです。ソフトバンクiPhoneのキャンペーンを始めた頃から、新しいのが出るんだろうな、とは思っていた。価格的にも悪くないし、なんせ携帯が限界に近いので有力候補だ。ソフトバンクのユーザーが「他社への通話が高い」と言っていたのが気になる程度。これも、電話はしない方なので大丈夫かな?どちらにせよ、しばらく様子を見てから。発売直後は品薄で手に入れにくいだろうから。買うとしたら、8月ぐらいかな?
 Safari4へのバージョンUPはさっさと済ませました。Snow Leopardがリリースされるのと同時かと思ってたので嬉しい誤算。しばらくの間、ベータ版を使っていたのですが、なかなか使いやすいブラウザーです。
 MacBookProの13インチモデルは、半年前だったら迷わず買ってました。今使っているのも良いのですが、持ち運びの事を考えたら13インチモデルの方が良いかな?と思います。あの頃とは状況も少し違いますけど・・・。