角松敏生『NO TURNS』

NO TURNS(初回生産限定盤/Blu-spec CD)

NO TURNS(初回生産限定盤/Blu-spec CD)

 思い出したように、たまに無性に聞きたくなるアーティストの一人です。数年前もちょっとしたマイブームでした。歌手活動を再開第一弾のシングル「Realize」が有線でよくかかっていてアルバムを買ったのが最初でした。その後しばらくご無沙汰してアルバム『Summer 4 Rhythm』にはまって先に書いたマイブームに。中古で過去のアルバムを買ったりもしてました。
 You Tubeをぶらぶらしていて、たまたま角松敏生の動画を見て、調べてみたら新しいアルバムが出ていたではないですか。Amazonで軽く試聴しましたが、聞いた事がある曲はゼロでした。それでも角松敏生なら大きく外れることは無いだろうと、信用して?近所のTSUTAYAで購入。先月は1枚もCDを買わなかったような・・・。
 さらりと聞いてみた感想は、夏に合いそうなアルバムだという事。車の中でドライブしながら聞くのに最適かな?