今日の事いろいろ。

 今日、無事歯の治療が終わりました。その歯医者に行く途中で事故現場を目撃。救急車が止まっていたので、怪我人を搬送するのかと思ったら、救急車の運転席側のドアが凹んでました。もう一台バンパーが凹んだ車がありました。ちょうど信号付近なので、おそらくサイレンを鳴らしながら赤信号を渡っている時に、気付かなかった車と接触したのでしょう。少し珍しい光景でした。
 選挙結果は事前の予想通りでしたね。

 エリー・グリニッチの訃報を知り、ショックでした。好きなソングライターですし、彼女の歌声も好きでした。アルバムをよく聞いていた時期もあります。ご冥福をお祈りいたします。
60'sアメリカン・ポップスの名ソングライター、エリー・グリニッチ(Ellie Greenwich)が死去。「ビー・マイ・ベイビー」他 - CDJournal ニュース