自民党総裁選。

 自民党の総裁選が始まったのですが、3人の候補の名前を見て・・・。YouTubeで討論会の様子を見たのですが・・・。誰がなるのがマシか?の選択というのが僕の感想。西村康稔氏は地元の代議士なんですけど、総裁になって何をするのかイマイチ見えてこない。谷垣さんは、人が良すぎて党首には向いていない?と思う。河野太郎氏はお父さんの印象が強すぎて拒絶反応が・・・。昨年の国籍法の一件で売国奴としてのDNAはしっかりと受け継いでいる印象がある。ただ、諸悪の根源?である長老議員に喧嘩を売っているのは評価できるかも。世代交代の為の捨て駒になってくれるのならありか?
 どちらにせよ、自民党の復活はまだまだ先になりそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000543-san-pol