Snow Leopardをインストール。

新しいiPhoneのケース

 ようやくSnow Leopardを購入しました。仕事等で忙しくて、なかなか買いに行けなかった。ネットで買うという方法もあったのですが、ソフマップのポイント等の理由から、今回はネットではなく店頭で買うことにしてました。他にも見たいものがあったし。
 インストールした直後での感想は、動作がキビキビしているように感じます。Apple以外のソフトで普段使うのはPhotoshopIllustratorNeoOfficeなのですが、これらのソフトの動きも良ければいいのですが、実際使っていかないとなんとも言えません。
 Snow Leopard以外にはiPhoneのケースを購入。今まで使っていたのはiPhoneを買った時にオマケで付けてくれたもので、少しケースが伸びてきたので(ゴム?ぽい素材のケースでした)新しいのを購入。これはけっこう悩みました。今回はレザー製にしてみました。また数ヶ月後に変えるかも?季節ごとに衣替え?