せっかくLogicをアップグレードしたのに。

 せっかくLogicをアップグレードしたのに、なかなか使う暇が無くて・・・。今日は、少し時間が出来たので、使い方を練習?Logic Proは、LogicExpressを使っていたので、だいたい分かるのですが、その他のソフトは全然分かりません。手探りでWaveBurner(マスタリングをするソフト)を使ってみたのですが、細かいところはよくわからない。オーディオ・ファイルを読み込んでまでは出来るけど、その先は・・・。少しずつ勉強していくしかないな。
 Logic Proの方は、ソフトウェア音源の種類が多いので、これだけでも助かる?LogicExpressで感じていた不満は解消されるかも。こちらも徐々に使っていきたい。