今年を振り返って。

 この一年を振り返って考えると、MacBookProを買ったけどPower MacG5が壊れてしまった事が一番痛かった。春頃までは、音楽制作などもそこそこで進んでいたのですが、それ以降は・・・。なかな思い通りには行かなかった一年でした。毎年そうとも言えますけど。iPhoneも買ったけど、なかなか使いこなせてないのが現状です。音楽制作に使えそうなアプリをインストールしているのですが、ほとんど使っていません。いつか使える日が来る事を祈っている(笑)のですが、目処は全然たってません。
 ここ数年で一番慌ただしい年末だったので、ゆっくりと今年の反省をしたり来年の予定を立てたりする事ができませんでした。正月にでも、いろいろ考えたいと思ってます。